【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ここから始まる
「どうぞよろしくお願いいたします」。

名刺3


サラリーマンもそうだろうけど、フリーランスにとっては大事な大事な商売道具の一つ。お仕事につながるかどうかは分からないけれど、自分を知ってもらう大切な一枚。


今まで使っていた名刺を切らしてしまって、折角の御縁を台無しにしてしまったかもしれない。慌てて新しい名刺を注文した。

ご存知の方も多くいらっしゃるように、以前の名刺は赤とピンクを主体にしたプッチ柄。翻訳者というイメージとはあえてリンクさせていなかった。とても気に入っていたが、あれから私も大人になったのである(笑)。

今度はモノトーンに流線型?のデザイン。知的に見えるだろうか・・・。紙質にもこだわって前より高級感を出してみた。


名刺1


同じデザインで、表はBLACK、裏はWHITE。


まだ誰にもお渡ししていない新しい名刺の束。ここから新たなご縁が始まりますように。


PS.新しいのも欲しい~という方は会ったときに言ってね。



【2013/02/10 10:26 】 | お仕事・お勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<My Funny Valentine | ホーム | Facebook始めてみて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/996-47bad19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
