スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
続・迷子のプレゼント
ご一緒してたSさんがこのブログを読んでくれてて、

「最後に行ったの、グランヴィアじゃなくてヒルトンですよ」
とメールをくれた。

今、速攻ヒルトンのバーに電話したら預かってくれているとのこと。


ほぼ素面のつもりが、やっぱりむちゃ酔ってるじゃーん。


大馬鹿、でも嬉し。

N殿。持っていくからね。




【2013/01/27 21:22 】 | つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「人生後半戦の生き方」(II)-ゆるゆるでいこう | ホーム | 迷子のプレゼント>>
コメント

遅ればせながら、ようやくブログを読んで事情が分かりました!
無事に見つかってよかったです~。
きっとKYOKOさんと私(あつかましい?・笑)の日頃の行いがいいからです。

スッキリと片付くのを待ってたらいつになるか分からないので、
まだダンボールの残っている状態でお招きすることになりそうですが、
遊びに来てくださいね♪
【2013/01/31 13:01】| URL | occhi #-[ 編集] |

★occhiさま

日頃の行いがよいのか悪いのか、1人空回りでした。

本日、梅田に出るので取りに行きたいのですが、またお酒が入るので迷っています・・・。やっぱ本当に素面のときに行こうかなぁ。

私は今のとこ2月の2,3週の平日ならば都合付けられると思います。また都合のいい日メールしてくださいね。
【2013/01/31 14:10】| URL | occhiさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/991-4a342a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
