スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のヘビロテさん
ガガさま始め、セレブの間で人気の火が付いたチャンルーのブレスレット。このところつけている人やっぱり多い。ミーハーだけど私も好き。元々ヴィヴィアンタムのようなオリエンタルな服が好きだから、ベトナム生まれのこのブレスレットは好みにしっくりくる。


チャンルー


5連でぐるぐる。気分次第でラフに巻いてもいい。ブラック/オニキスだから大抵の手持ちの洋服に合う。


チャンルー2
(カーデはダイアンファステンバーグ)


カジュアルはもちろん、綺麗目ファッションでもそんなに浮かない。フリーでもあり、OLさん風コンサバファッションはしないのだけれど。普通のカーディガンがちょっとだけお洒落っぽくなるでしょ?それにメタリックじゃなくて革バンドをぐるぐる巻くタイプだから、じゃらじゃらして仕事の邪魔になることがないし、お出かけや食事のときなんかも外して置いておきたくなることがないのが、私にとっては最大の魅力。


興味のある方は大丸や伊勢丹など大抵の百貨店で取り扱ってるからご覧あれ。





夏はこのターコイズが欲しい~。



【2013/01/25 09:03 】 | 今日の着せ替え | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<迷子のプレゼント | ホーム | facebook始めました!>>
コメント
おぼえてます(^^)
昨日はありがとうございました!
これ、巻いてきていらっしゃいましたよね。おぼえてます。とっても似合ってましたよ。すてきです♪

リンクありがとうございました。
どうぞこれからよろしくお願いしますm(__)m
【2013/01/26 23:18】| URL | リスノ #-[ 編集] |

★リスノさま

楽しかったですね!

Sさん、Nさんにもお誘いメールお送りしておきました。ランチ実現できるといいですね。

ミズトラにもまた招待メール送ります。facebook開いてくれるといいなぁ(笑)。
【2013/01/27 00:43】| URL | リスノ様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/988-ade0b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
