【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
facebook始めました!
2013年、年初から頑張って飛ばしてるやん、KYOKO。


「ミズトラの会」新春会を計画中なので、その連絡やお知らせをアナウンスするのに便利だと思ったのがきっかけ(30人一斉メールは割と大変かも・・・)。ミズトラの会のFBページとグループも作成しました。


OFFICIALだけで使用しようと思っていましたが、PRIVATEでの使用も便利だなーと実感中。身内を何人かフォローし始めたのだけど、日頃なかなか見れない子供の成長の様子とかを写真で見たり、ちょっとした連絡を簡単にとったりできるんだね。多くの人がこんな感じで利用してるのかな。ジジ/ババには必須のツールかも。


ミズトラのメンバーさん(アカウント作成できればお願いしますっ)、同業者さん、お友達、ブログの読者さん、もう少しリアルなお付き合いもKYOKOとしてみてもいいなと思われたらアカウントをお知らせください。FBのほうはこの(半)匿名ブログとはちょっとだけ趣が変わったものになるかもれしれません。今のところ友達のみViewing可(多分)になっていると思うので、こちらから友達申請いたします。


年末の修羅場を脱してみれば、年明けに依頼がぱたと止んでいます(怖)。手持ちはあと1件。でもこんなときこそ気持ちを切り換えて新たなことにチャレンジしたり、まだ続く新年会に出かけたり、できればお正月太りを取り戻すために日々ジム通いしたり、旧交を温めたりしたいものです(勉強は?)。FB研究もその1つでしょうか。


ではではメッセージお待ちしております。


From KYOKO



【2013/01/23 09:26 】 | つれづれ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<最近のヘビロテさん | ホーム | そこに愛を感じるの?>>
コメント

申請したい
【2013/01/23 11:38】| URL | ありす #-[ 編集] |

★ありすさま

実名ローマ字で探ってみて。
ありすちゃんはヒントあり?
【2013/01/23 12:07】| URL | ありすさま #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 12:55】| | #[ 編集] |

★鍵コメさま

早速友達申請いたしました。翻訳のこと、それ以外のこと、いつでもお気軽に絡んでくださいね。
【2013/01/23 13:04】| URL | 鍵コメさま #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 13:32】| | #[ 編集] |

★鍵コメ様

こちらこそ~。早速申請いたしました。
ミズトラにもお入り願いたいところですが、なんせ遠すぎますね・・・。

FB敬遠していた割に既に結構楽しんでいます。連絡を取りたかった海外の友達とつながりました。技術革新って怖いわ~。

ではでは。
【2013/01/23 13:38】| URL | 鍵コメさま #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 16:42】| | #[ 編集] |

★鍵コメ(3)さま

続々申請嬉しいです!
早速リクエストしました。
あちらでも交流お願いいたします。
【2013/01/23 16:53】| URL | 鍵コメ(3)さま #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 18:33】| | #[ 編集] |

苗字わすれたわ^^;
【2013/01/23 19:54】| URL | ありす #-[ 編集] |

★ありす様

私もフルネームを忘れました・・・。
どうせものすごくありそうな名前だからそっちのURL?facebook address?鍵コメで教えてくれないかなぁ。
【2013/01/23 22:48】| URL | ありす様 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/24 22:55】| | #[ 編集] |

★鍵コメ(4)さま

Kちゃん、やっと見つけたよ~。サロンの方から探りました。他にもフォローリクエスト結構いただいたのだけれど、探しきれなくて困ってる・・・。
【2013/01/25 09:37】| URL | 鍵コメ(4)さま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/987-7ffb0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
