スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
可愛いが好き
年末年始を挟んだせいでレッド&アニマルのネイルを1ヶ月ももたせてしまった。気に入ってはいたけどちょっと派手で気後れすることもあった。

その反動でか、スイート(笑)な色をやってみたい欲望がむくむくとわいてきた。新年会もちょこちょこあるし、少し華やかで女らしい手元に。最近流行りなのかな?10本色を変えたランダムネイルに挑戦したかったのだけれど、ごちゃごちゃしそうなのでピンク&ベージュ&グレーの3色で。ペールトーンのグレーとピンクは元々ナイスマッチングだよね。グレーを入れたことで、モノトーンやブルー系の洋服にもつながりが出るかなというアイデア。


2013ランダムピンク1 2013ランダムピンク3


暇さえあれば家でもずーっとネイルのデザインを研究しているというAちゃん。彼女のバランス感覚にはいつも驚く。塗り終わる前から既に10本の指のイメージが頭に浮かんでいるのだろうか。やはり餅は餅屋なのだ。


いくつになっても可愛いが好き。


PS.
話は全く変わるけど、昨日の節税セミナーと戎さん参りを終えたあと、早速Y先生とアポを取って頼んだ方や、先生にシミュレーションしてほしいという方が出てきた。Win-Winのいい会になったなぁと自画自賛。そのうえ、家に帰ったら仕事の依頼が!という人も続々。戎様効果ってすごい?私は遊んでいる間に1本仕事を逃して、その効果が未だ現れていないのだけれど・・・きっとそのうちね。

そして、ずっと放置中だったtwitterを新年を機に再開。まだフォロワーも10名程度なのでツイアカお持ちの方は教えてくださいませ。




【2013/01/12 10:39 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すっぴん公開! | ホーム | 商売繁盛を願って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/979-34d0f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
