【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一番好きな季節に
三連休、皆様どうお過ごしでしたか?年内の仕事がほぼ埋まりかけて師走を実感しつつあるKYOKOです。


秋!一番好きな季節かも。以前カラーコーディネートを受けたときにオータムと診断されました。本当に似合うかどうかはさておき、秋色は好きな色ばかり。


箕面の滝



2012秋12 2012秋13


先日、三田アウトレットのバーニーズで入手したホールガーメント(無縫製ニット)のキャップ。耳まですっぽり覆われてものすごく暖かく散歩でヘビロテ中。

ジャーナルスタンダードのざっくりセーターとユニクロのコーデュロイスキニー。GAPのスキニーを先ほど紹介したけれど、コスパで言えばユニクロのスキニーも相当なもの。2本まとめ買いで-1000円、グレーの色チと共に5000円で手に入れたのであります。暖かいよ!

マフラーはいつものフォレスト・デ・イタリアのレッド。


私も紅葉なのです。



【2012/11/26 10:46 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々に「お家がスタジオ」-ストレッチ編 | ホーム | 「人生後半戦の生き方」(I)-諦めること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/958-d2c03717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
