スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お気に入りの一本
好きな一本のデニムを見つけるのは結構大変。お店で試着したけれど帰って履いてみるとイマイチしっくりこない。変なところに余裕がある割に変なところがパツンパツン。だから好きなデニムは破けてしまうまで履き込んでしまう。私のお気に入りなのが分かるのか、脱ぎ捨てていたらいつのまにかノワに持っていってガジガジされ(笑)駄目になってしまった。

それがGAPの1969 Jeansウルトラスキニー。GAPのいいところはサイズ展開が豊富なところ。何本も何本もめげずに試着すれば、これだという一本に巡り合えるチャンスが大きい。


某日、心斎橋を歩いていたら、GAPの店頭でお姉さんに2000円オフのクーポンを手渡された。もうこれはウルトラスキニーを買い直せってことじゃないか。ちなみにGAPはしょっちゅうこのようにSALEをやっているので定価の意味は何なのと思う。定価じゃ絶対買いたくない(笑)。今年ならとベルベットとも悩んだけれど、とりあえずはやっぱり定番のダークネイビー。


ウルトラスキニー3 ウルトラスキニー


えいっと伸ばすと結構伸びるので他メーカーのサイズよりもダウンできる。私が買ったのは24/0サイズ。欲を言えば太もも周りの密着度が今一つ。ウエストボタン辺りはもうちょっと高級感のあるしっかりした造りにしてほしい。でも1万円内で買えるデニムなら今のところはやっぱりこれかな。ブーツインもするっと決まる。


ちなみに心斎橋で買うとお直しを取りに行くのが面倒と思われるかもしれないが、全国どこでもGAPの商品ならお直しに出せる。私も持って帰って近くのGAPに。でき上がりも早くってお値段もお得だった。


この日、後日使える40%オフ!のクーポンをたくさんもらっちゃったんだな。キャメル色のベルベットが欲しい・・・まんまとGAPの罠にはまりそうな予感。



【2012/11/14 08:40 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家が好きなんです | ホーム | 翻訳者だって女です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/953-398a7b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
