【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本場タイのお味
ふとつけたTVで缶詰王とやらが選ぶ缶詰ベスト10に選ばれていた「いなば タイカレー」。知らない間にネット上でもブームになっていたんだね。

スーパーに買い物に行った際、早速見つけて買ってきた。

いなばタイカレー


プレーンとレッド。

いなばタイカレー2

とりあえず何にも足さずにカレーライスで。我が家は玄米なのだ。レッドじゃないのに結構辛い。でもごろごろ入っているチキンとツナが美味しい!本当に本場の味がする。これで100円ちょっとってコスパよすぎないか。小腹がすいたときにちょうどいい量。

ネット上の様々なレシピにあるように、野菜を足してマイカレーを作ってもいいし、素麺や冷うどんにのっけてもいけそうである。


いなば チキンとタイカレーレッド 125g×24個

いなば チキンとタイカレーレッド 125g×24個
価格:2,330円(税込、送料別)


(やっぱり楽天は安い)


癖になりそ。



【2012/11/08 08:28 】 | お買物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<踊る人々Part III-「あの感動をスクリーンで」 | ホーム | お散歩に行こう♪>>
コメント

Kyokoさん、こんにちは。ミズトラでお世話になりました。kimuです。このカレー、私も大好きです。時々スーパーで山積みになっているので、在庫処分かなにかで余ってるのかなと思ってました。売れてるんですね~。昨日もスーパーで見つけて大量買いしてきたばかりでした。玄米や素麺にかけるのいいですね♪やってみます^^
【2012/11/09 10:12】| URL | #-[ 編集] |

私もコレ絶対欲しい~(笑)
イオンで売ってる?
【2012/11/09 11:40】| URL | さより #-[ 編集] |

★kimu様

kimuさま、こんにちは~。

めちゃ売れしてるらしいです。食べてみて、その理由が分かりました。グリーンがまだなので早く食べてみたいです。私も大量買いしなくちゃ(笑)。

パンを漬けても美味しそうですよね♪

【2012/11/09 12:01】| URL | kimu様 #-[ 編集] |

★さより様

イオンはもちろん、どこのスーパーにもあるんじゃないかな。

レッドがめちゃ売れてた。缶詰王が選んだのもレッドだったから?缶詰恐るべし。すっごく本格的な味だよ。

【2012/11/09 12:02】| URL | さより様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/948-7cf8d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
