【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お散歩に行こう♪
靴はもう当分買わないと決めたのに!

バレエシューズは可愛いと思うけれど、やっぱりヒールなしの靴は履きたくない。でもパンプスやピンヒールなんかは特別な時しか履く気がしない。一番好きなヒール高は7cm。前にも紹介したALPHA CUBICのコンフォートシューズの新作秋冬物でついに7.5cm高の物が出たのだ。前に買ったスニーカーもとっても履き心地が柔らかくて日々のお買い物に活躍しているから・・・と言い訳してついポチった。このお値段なら許せるよね。




お値段通り高級感はないけれど、やっぱり履き易い。ころんとしたバレエシューズのようなつま先はぐにゃりと曲がるので持ち運びにも便利。いつも履き始めに靴ずれを起こしてしまうかかと部分が強化されているのも嬉しい。甲部分がしっかりとベルトで固定されているから、お散歩中の早足も平気だ。ワイズもかなり伸びるので、幅広さんも大丈夫だと思う。ソックス履きを考えて日頃よりワンサイズ大きめでもいいかもしれない。このお値段だから冒険してレッドかレオパードとも思ったが、合わせやすさからガンメタにしてしまった。





こちらのエナメルのレッドかレオパードもちょっと気になる。パンプスだけれどこのメーカーの靴は本当に中敷きがふかふかしてて歩き易いんだよね。駄目駄目、靴は打ち止め!



アルファキュービック靴 アルファキュービック靴2
(自撮りって上から撮るから短足に見えるね(悲)、いや、事実短いのだけれど・・・)



散歩行こ!


私より浮かれている女子1匹。



【2012/11/07 08:40 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本場タイのお味 | ホーム | アニマルもスイートに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/947-1da786bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
