【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アニマルもスイートに
以前、「冬のピンク」という題でブログをアップした。パステルピンクは思いっきり似合わないのだけれど、冬のスモーキーピンクやショッキングピンクは好き。何となく暖かい気分になれる。


2012アニマルネイル3 2012アニマルネイル4



どうしても出してほしかったパールの入った微妙なベージュ色。ネイリストのAちゃんにリクエストして入れてもらったカラー。ネイルにはメーカー毎に膨大な量の色があり、一言でベージュといっても何十色とあるのだ。この色は日本人の肌色に最も似合って指先を美しく見せてくれるように思う。主婦やOLさんでも単色塗りで許されるんじゃないかな。

それにぴったり合うアニマル柄を茶とピンクでいれてもらった。大阪のおばちゃん(笑)なら一度は必須。ケバくならないように10本中3本だけ。昔のネイルと違って最近は10本同じ柄ってあまり見なくなってきた。10本別柄(これは素敵)かランダム。でも、私はあんまり派手なのが苦手なので柄やストーンは入れても3本程度で後はプレーンが多い。


2012アニマルネイル1 2012アニマルネイル2


なぜかワイングラス登場。大学時代のイタリア旅行で清水買いしたベネチアングラス。飾ってあるだけではもったいないので最近は毎晩の晩酌に。食器は置いておくためじゃなく使うためにあるものだから。いつか割れてしまうものだとしても。美しいピンクの風合いが全く褪せない。


やっぱりピンクが好き。



【2012/11/05 09:19 】 | 今日の着せ替え | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お散歩に行こう♪ | ホーム | リセット>>
コメント
おされ~ですね❤
KYOKOさま

レオパードネイルに食いつきました(笑)。
上品なカラーで、とてもお似合いですね~。
また、バーニーズのニットも素敵すぎ!!
これまたきっとお似合いでしょうね。
今度お会いできるの楽しみです♪

私は今季はネイビーに惹かれます。
ネイルはカマキリの卵のような感じです(気持ち悪い表現ですが、ぴったりです笑)
【2012/11/06 17:32】| URL | さかえ #-[ 編集] |
訂正↑
かまきりの卵のようなネイルは、私のネイルです。言葉足らずですいません・・・。
【2012/11/06 17:36】| URL | さかえ #-[ 編集] |

★さかえ様

カマキリの卵見たいわ~!

ところで夏にドット柄のネイルされてませんでしたか?セミナーでこっそり(笑)お見かけした気が・・・

さかえさんのような色白さんにはとっても似合う気がします。

次にお会いできるのを楽しみにしています。
【2012/11/06 21:00】| URL | さかえ様 #-[ 編集] |
ドットネイル
KYOKOさま

見て下さっていたなんで、感激です!
(↑ うっかり 「ヒデキ感激☆」なんて言いそうになるところが、年齢(妙齢?)を感じます笑)

ドット柄は、今年のAW東京コレクションのデザイナーさんからインスパイアされて、いつものネイリストさんとテンション高めで仕上げてもらいました。総柄違いに初チャレンジでしたが、意外と馴染めましたょ。

次回はクリムト秋バージョンの予定です。
よければまた見てやって下さいませ。

こうしてネイルのお話をできるの、とても嬉しいです♪ありがとうございます❤
【2012/11/06 22:28】| URL | さかえ #-[ 編集] |

★さかえ様

今年のAW東京コレクションのデザイナーさんからインスパイア
↑何だかすごいセレブ感です(笑)。ネイリストさん、なかなかのセンスの持ち主とみました。

クリムト!も気になります。見る機会があるかしら~。私はツイードが気になっております。
【2012/11/07 08:44】| URL | さかえ様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/946-8f03f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
