スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ミズトラの会第1回-着せ替え編
記録のために今日の着せ替え。

「ミズトラの会」は悩んだけれどワンピースで参加。張り切り過ぎてもイタイし、場所柄ちゃんとしないのもマナー違反。初めてお会いする方も多いので何度も着替えてみた(誰もそんなに注目してないって!)


Aちゃんの力作のモノトーンネイルを生かそうと、アクセサリーはパールのピアスと一張羅(?)のフランク・ミュラーの時計のみ。頑張ってパンプス履いてみようと思ったけれど、結構歩くかもと躊躇した。で、結局ブーツ。脚はたまには露出しないとなー。緊張不足で太くなる。


2012秋9


ワンピースはアメリカのブランド「Ann Taylor(アン・テイラー)」。なぜか日本ではあまり展開されていないのだが、上品でシック。大人気のダイアンよりも使えるシーンが多いと思う。上のサイトは残念ながら英語なんだけど覗いてみると楽しいよ。お値段もそこそこ手頃でラインも割と日本人女性に合うんじゃないかな。このワンピースはXS。膝がちょこっと見える。私は並行輸入物なんかをちょこちょこチェックして探してる。


2012秋10 2012秋11


細ーいストライプが斜めに襷がけ状に入っていて身体をすっきりと見せてくれる。パピヨネのネックレスを今回はベルトで使ってみた。秋物の厚手レーヨンだから3シーズン着られるコスパの良さである。

ストレッチが効いていて良く伸びる。皺にもなりにくいから今年の年末年始も活躍してくれるかな。


【2012/10/22 09:11 】 | 今日の着せ替え | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Richard Marx in ビルボード大阪-貫かれた夜 | ホーム | ミズトラの会第1回-つながるって>>
コメント

アン・テイラー、初耳ですが、素敵なブランドですね。シンプルでラインも美しく(モデルのせい?)て。とても好みです。

ミズトラレポ、有難うございます!盛況だったようで、何よりですね。同業者との楽しい時間を共有すること、内向き人間には大事なことだと改めて感じました。そして、時には街中にも行かないと…。
【2012/10/22 11:10】| URL | みどり #-[ 編集] |

★みどり様

サイト、素敵だったでしょう? さすがモデルさんです。アジア系モデルの方が非常にシックです。

私も根が内向きなもので、楽しいと同時にどっと疲れました(笑)。でも楽しいんですけど。みどりさんは私よりずっとお若い(ですよね?)ので、どんどん街中出ちゃってください。あっという間に体力落ちますから--と脅してみます。

ではまた♪
【2012/10/22 11:31】| URL | みどり様 #-[ 編集] |

KYOKOさん、いつもおしゃれさんですもんね☆
フリーランスになった途端、あっちゅう間に体力落ちた私・・・。
仕事にもメリハリつけて、KYOKOさんのように時間を有効活用するようにしなきゃと思いました♪

私も元々は「内向き」人間なので、KYOKOさんのお疲れ度が想像できたりします!!
幹事等々本当にお疲れさまでした。次回以降はお手伝いできることがあればお手伝いさせて下さい❤
【2012/10/22 16:46】| URL | さかえ #-[ 編集] |

★さかえ様

いえいえ、さかえさんこそお洒落さんです。実はセミナーのときこっそりネイルを拝見して可愛いなぁとちょっとパクりました(笑)。

時間配分は永遠の課題です。ネットサーフィンの時間を仕事に費やせたならどれだけ・・・。

翻訳者はみな大なり小なり「内向き」派の集まりなのかもしれませんね。お手伝いしていただけると嬉しいです。次回は企画会議に!
【2012/10/23 09:07】| URL | さかえ様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/936-e3faabd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
