【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
しばしのお別れ
一気に夏、大阪の夏、梅雨はどこに消えた~?

去年も夏の到来とともに、原因不明の眩暈や頭痛や倦怠感に長々と悩まされた。ようやく復活と思いきや、この数日間の暑さで嫌な予感がちょっとしている。少し歩くとフラっと来る。

元々、低血圧、胃弱、痩せすぎの人は夏ばてになりやすい体質らしい。3番目の痩せすぎはないとして、ばりばりの低血圧と胃弱気味の私には、夏は鬼門の季節だ。

しかし、今はそうは言ってもいられない。来週末はついに、ついに引越し本番である。3ヶ月も2重生活を続け、さすがに家賃がもったいないことに気が付いた(笑)。いやいや無駄使いの極地だということは重々承知のうえだが、スロースターターにもほどがある旦那さんのせいでこうなった。

よって、疲れを出さぬよう、頑張り過ぎないを合言葉に、明日からラストスパートに入る。とは言っても、7月いっぱいはこちらも借りているので、いざとなったら細かい物は車で取りに来ればいいやなどとも思っているが。可哀想だけど、来週後半はミタもホテル暮らし。

さすがに15年間近くも住んでみれば、このマンションも「都」とは到底思えないけれど、何となく愛着もある。さすがに住んでいる間はちょっと書きにくかった「旧・翻訳者つれづれ日記」のシリーズ、「マンション変人記」のパートIIIもそのうち書いてみたい。いろんな人々が来ては去っていったなぁ。新居ではどんな出会いがあることだろう。

ということで、暮らしも仕事も落ち着くまでこのブログもしばしのお休みをいただく。愛読者(笑)の方がもしもいらっしゃったら、再開時まで拙ブログ、忘れずにいていただけるとありがたい。新居での再開時に向け、いろんなネタを温めておくつもりである。

I’ll be back ! 

PS.コメント欄は閉じておきます。でも、その間もみなさんのブログにはお邪魔してコメントを残すかも。
【2008/07/06 16:58 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謎のストラップ | ホーム | イチロー? or イチロー妻?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/93-cf619b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
