スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
伊豆旅行記(I)-まだ出発前ですが
最後の仕事を納品して、今朝入ってきた依頼を泣く泣く断って、久しぶりに完全に身軽になりました(今のところは)。旅行に何を着ていこうかなぁと能天気に朝から思案中です。

行先は実は伊豆に三泊。静岡ってもう覚えていないくらい遠い昔に行ったっきり。今は本当に難しいシーズンで、気分は秋なのですけれど、気温はまだ残暑の域。暑がりで寒がりな私は今日もTシャツ1枚で過ごしています。大阪は30℃超えですから。でも伊豆の気温を調べてみても、日中は30℃を越しそうな感じです。何を着ればいいの?


出発時はベージュ系のワントーンコーディネイトにしてみました。


2012伊豆1 2012伊豆2
(日中はヒールスニーカー、夜はアニマル系パンプスにチェンジ)


旅行用に買い求めたものは先日紹介したアルファキュービックのスニーカーとネックレスだけ。手持ちの物を何とか組み合わせて考えてみます。トップスはINGNIのノースリーブ(もう10年くらい着ているお気に入り)。そして、ボトムは今シーズン履き初めの厚手の薄ピンクのJOSEPHの綿パン。こちらももう何年履き続けているでしょうか。

ジョセフのパンツは少々値が張りますが、このラインを出せるブランドは他にはそうありません。美脚ラインとして長い人気を誇っているだけあって、死ぬまで(笑)リピートしそうです。

昨日紹介したパピヨネのネックレス、バッグの赤となかなかいきてませんか?


2012伊豆4 2012伊豆3
(ちょっと赤がウザい? 薄ピンクの方がいいかな? バッグをゴールドに変える?)


薄手のタイツでハーフパンツ(ディノス)も悪くないかなという気がします。なんせ数年ぶりに運転しなければならないため、足元が軽やかな方がいいかもしれません(今から少し緊張しています・・・)。

伊豆に到着する夕刻頃は気温も落ちていそうなので、ストールをくるくる巻いて持っておきます。もう何度も紹介した「ラ フォレスタ イタリア」さんのパシュミナストール。ローズ色綺麗でしょう?






今年も新色注文しそうです。この値段でこのクオリティ、本当にお勧めです。ただかなり薄手なので、使い易い一方で物足りないと思われる方もいるかもしれません。


では皆様、来週まで~。


PS.関西人、柄多いよ、という指摘をたまにいただきます。スタイリッシュな関東風なお洒落がなかなかできません。東に上るのもあり、今回は柄を封印しようかと思います(多分嘘)。




【2012/09/19 12:10 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊豆旅行記(II)-お犬様の宿 | ホーム | パピヨネ2品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/918-419706e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
