【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パピヨネ2品
以前にも紹介した阪神百貨店に入っている「パピヨネ」。梅田に出かけたときはチェックしている。アクセサリーがツボつぎるくらいツボなのだ(バッグもツボ)。お値段もそこそこリーズナブルなところもお気に入り。これをお読みの東京や名古屋の方々の中にもパピヨネファンがいたら嬉し。


今回は15%引きだから2個まとめ買い。ほら秋だし!(年中だろ) でも、財政的に洋服を買う余裕がなかったり、欲しい服がなかったりしたときは、ついアクセサリーに目が行く。今まで着ていた服や、逆にあまり着ていなかった服が、1個のアクセサリーを買ったおかげでまた新鮮に着られることってよくあるよね。



パピヨネネックレス


クロスネックレスと重ね付けしたネックレスが1点目。ブルーやパープルも相当綺麗だったけれど、ボルドーの爪と合う秋色をチョイス。クロスだけのときよりも胸元がちょっと華やかになる。お揃いのぶら下がり系ピアスはボルドーだけ欠品。くー。


パピヨネネックレス2


もう一つがコチラ。ビーズを編んだ長めのネックレス。


パピヨネネックレス3 パピヨネネックレス4


素直に結んでネックレスにしてもいいし、チュニックやワンピースの腰にラフに巻いてベルト代わりにしてもいい。首に自信のある人はぐるぐると巻いてチョーカーが格好いいかも。きちんとした丁寧な造りの割に定価でも3000円代だった。ゴールド系ベージュやグレー系などどの色も綺麗で使えそうで、悩みに悩んだ末に定番の黒を。埋もれそうでも全身黒の中にキラキラ光る黒というのも嫌いじゃないんだよね。


旅行にも使えるかなぁ。



【2012/09/18 10:15 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊豆旅行記(I)-まだ出発前ですが | ホーム | ランチ代でスニーカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/917-ffe5ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
