スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ランチ代でスニーカー
旅行と秋の散歩用に新たにヒールスニーカーを探していたところ、アルファキュービック(私にとっては懐かしいブランド!大学生時代はここのワンピースをよく着たものだ)のものがそこそこ評判がいいことが分かった。


この感じが実にミセス(笑)っぽくってパンツに合わせたら意外と上品かもと即効お買い上げ。というのも1000円!のセール中だったのだ。こちらの店舗はたまにそういう売り出しをするみたいで、気になる方はブックマークしておくといいと思う。





ブロンズを買ったのだけれど、コーデュロイのスキニーなんかに合わせたらどうかなぁと思案中。今回の旅行にも持っていってドライビングシューズ代わりにも使う予定である(なんと3年ぶりに運転再開するかも!?)

アルファキュービック

まだ1日しか試し履きしていないけれど、中敷きの感じが柔らかくて疲れにくそうだ。普通のサイズだと少しきついので、ワンサイズアップをお勧めする。レースアップスニーカーはジョギング用しか持っていなかったのでいい買い物ができたかな。




こっちが今度は1000円。冬のアイボリーも爽やかでちょっと悩んでいる。


楽天、プラチナの上のダイヤモンド会員続行中(苦笑)。


【2012/09/17 13:49 】 | お買物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パピヨネ2品 | ホーム | 松竹座九月大歌舞伎-VACATIONの始まりは>>
コメント

ブロンズの靴って意外と使い回しが良くて、
私も好きです。黒はスニーカーだと重たくなりますしね。
kyoko様は本当にお買い物上手ですね!

私はプラチナ会員でコツコツ貯めてます(笑)
本当に上手い(ズルい?)商法だなーと思いつつも、ついつい、仕事の合間にチェックしちゃいます。
【2012/09/17 16:05】| URL | みどり #-[ 編集] |

★みどり様

おっしゃる通り、ブロンズって、茶系だけでなくブルーデニムにも合うし、活用頻度高いですよね。

どうも楽天に踊らされている気がするのですが、なかなかやめられません・・・。
【2012/09/17 21:08】| URL | みどり様 #-[ 編集] |
買っちゃいました♪
KYOKOさんオススメならば~♪とお安いお値段につられて買っちゃいました^m^
もちろん1000円の方です♪
アイボリー売り切れだったので定番・黒にしました。
ブロンズお洒落ですよね☆
お得情報ありがとうございました(*^。^*)
【2012/09/17 21:30】| URL | naomin #-[ 編集] |

★naominさま

おはようございます。

買っちゃいましたかー。
靴は合う合わないが結構あるのでnaominさまのお気にいるかどうか不安だけど、まぁランチ代ですもんね(笑)。

定番の黒は使えると思いますよ。息子君のサッカー観戦に是非。
【2012/09/18 08:47】| URL | naomin様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/916-4bbec34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
