【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋は小物から
やっと朝晩に涼しい風が吹くようになった。私たちの夏休みは来週からなんだけど。


2012秋ネイル


白いネイルも当分は封印。秋の始まりはボルドーのネイルから。ゴールドとボルドーって絶妙のマッチングだね。これとボルドーの口紅があれば素だっていいんじゃない(よくないか)。



この季節、温度的にはまだまだ夏物を着ていたいけど秋のお洒落も始めたい。でもタイツやブーツ、長袖への移行はまだ難しい。そんなときは小物から少しずつ秋っぽくしている。


2012秋4 2012秋3


今年の夏、活躍させた帽子とコルクウェッジ。レースのトップスはキチンと感が出る割に風通しがよく涼しくていろんなシーンで重宝した。夏の黒一色でチュールスカートでエレガントに着てもいいし、カラースキニー(白/黒/カーキ)と合わせて奥様のお散歩(笑)風にカジュアルダウンさせてもいい。バッグはビアジア。


帽子とバッグとサンダルは今年のお役目は終わりだ。来年の夏までさよなら、ありがとね。


2012秋2 2012秋1


上記3点をチェンジして同じトップスを初秋仕様に。コーデュロイのショーパン(もちろん黒タイツで)にハンチング。似た素材のミュールはもう少しだけいけそう。


今年の秋冬は黒と紫が流行りみたいだ。どちらも大好き。


【2012/09/11 09:24 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昔、お菓子は果物だった | ホーム | MR&MS.TRANSLATORSと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/912-e4aaaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
