【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
隠されるほど・・・
電車で女性のスカートの中を盗撮したとして、大阪府警寝屋川署は29日、大阪地裁裁判官の華井俊樹容疑者(27)=大阪府枚方市香里ケ丘4=を府迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。同署によると「どんな下着をはいているか知りたかった」と容疑を認めているという。
「日経新聞8月31日」


 駅構内のエスカレーターで若い女性のスカート内を盗撮したとして、日本IBM(東京都中央区)の大歳(おおとし)卓麻元社長(63)が東京都迷惑防止条例違反容疑で、警視庁の取り調べを受けていたことが30日、同庁四谷署への取材で分かった。元社長は盗撮を認め「盗撮に興味があった」と話しているという。四谷署は近く書類送検する方針。
(Nikkansports.com)


休憩中、今日のニュースをチェックしていたら、なぜか立て続けに盗撮の記事に行きあたった。地位も知性も女性のスカートの中の魔力には勝てないものなのね。一瞬にしてものすごく大きなものを失ってしまった。


女の子たち、多分さほど色気のないガードル(類)を履いているよ。





【2012/08/31 13:01 】 | 時事社会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みをつくし料理帖-食べたい小説 | ホーム | フラガールとの夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/908-347ff158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
