【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
世にも奇妙な話
ものすごくどうでもいいけど、家庭で起こる不思議なことってない?

今朝、だんなさんが、

「7時14分だよ」

と言うので、そろそろ起きるかなと思ってベッドの脇の時計を見たら確かに7時14分だった。そのままちょっとごろごろして7時半頃洗面所に向かった。彼は私が寝ているときはいつも起こしたりしないので(駄目嫁)、

「どうして時間教えたの?」

と聞いたら、へ?何も言ってないけど、と答えるではないか。顔つきからして本当のようだ。誰!? 私に話しかけた人!?


洗濯機の中からだんなさんのソックスが片方だけ消える。落としたのかと思って家中探しても見つからない。洗濯機や洗濯かごの裏にもない。もちろん外で脱いだりしない。


妖精かな。



【2012/08/29 10:43 】 | つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フラガールとの夜 | ホーム | 憧れの人たち>>
コメント

最近マジで自分の時間がなくて、久しぶりに色々読ませてもらいました。面白かった!靴下は犬がどこかに隠したとか。うちの猫達も、靴下を勝手に持って行くんです。そういえば、怪談話とか多い季節ですよね~8月の日本って。
【2012/08/30 14:43】| URL | mg #-[ 編集] |

洗濯機の話には思わずうなずいてしまいました。どうしてなんでしょうか。靴下が一足なくなるのって・・・不思議です。靴下を床に置いておくと、犬がどっかに持ち運んでしまうことはよくあります。
【2012/08/31 01:10】| URL | Taka #-[ 編集] |

★mgさま

日本の怪談話って何となく風情がありますよね。単にホラーではなく、あとでゾッと来る感じ。

お忙しそうですね。身体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2012/08/31 08:48】| URL | mg様 #-[ 編集] |

★takaさま

我が家の犬もソックスとパンツ(笑)が大好きです。臭いものに興奮しています。

どこに隠したのかなぁ。引っ越し時には様々な物が出てきそうです。
【2012/08/31 08:50】| URL | taka様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/906-f45ed3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
