【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
憧れの人たち
毎月届くのを楽しみにして、お風呂の中でじっくり読んで(眺めて)いる雑誌がある(マイクロサウナいいよー、雑誌がシナシナにならないのだ)。それが「クロワッサンプレミアム」

「読むと、50代がもっと美しくなる新雑誌」がキャッチコピーだそうだからちょっとだけターゲットは上。でも、専属のモデルさんもゲストもコラムニスト(島田順子さん)も私のツボにぴったりと合って、こういう50代になれたらいいな、こんな洋服が買えたらいいな、と読むたびに思う。いずれもハードルが高くって、その1部しか真似できないのだけれど。


今月の表紙は、昔から憧れの人だった秋吉久美子さん。ルックスは勿論のこと、書く文章も趣味も彼女らしいスタイルを確立していて大好きなのだ。


クロワッサンプレミアム2 クロワッサンプレミアム1


最近ショートにしたらしく、それがまた素敵。今結構近い髪型をしているので真似っこさせてもらいたい。ハイライトの入れ方も秋らしいね。


ところで今、ジムでプラチナローラ「ReFa(リファ)」の試用キャンペーンをやっており、あのRefaに新モデルが出て、みな興味津々なのである。





24900円...高い...。でも確かに吸いつき具合はすごい。楽天等で低価なものがあるけれど、ものすごく偽造品が多く、お風呂で使っていたら剥げてきた(正規品は大丈夫)というケースが多いとエステシャンに聞いた。


「KYOちゃん、買ったら?」
「いやいや、○○ちゃん買ってみ?」


と牽制し合っている(笑)。もしももしももしも購入した折には体験記を書かせていただく。


そして、イメージモデルの賀来千香子さんも数ヶ月前にクロワッサンプレミアムで表紙を飾った。同じく憧れる素敵な方である。そこにいるだけで華のある人。



クロワッサンプレミアム3


輝く(笑)50代を目指そう、内から外からね。



【2012/08/29 09:59 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<世にも奇妙な話 | ホーム | 翻訳者としての資質>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/905-d90eb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
