【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅にでかけよう
ノワ連れの夏休みの旅、少しずつ計画中。二人でのんびりリゾートと提案したが、すかさずだんなさんから却下。

「旅は家族みんなで!」

甘やかしすぎなんちゃうん。

今年の夏はもしかしてノワ、初新幹線に続いて飛行機初体験するのか。

でも、友達のうちのわんこ達、腎臓悪くて元気ないトイプー、癌にかかって余命一カ月の宣告を受けたフレブル。そんな話を聞くと、やっぱりできるだけ一緒にいてあげて、思い出を作るのだという気持ちになる。


TVで音が聞こえると、何をしていても飛んでいって食いつくくように見てしまう。じゃらんの新CM(サイトもあるよ「じゃらんのにゃらん」







手が震えるくらい可愛い。

「KYOちゃんはやっぱり猫派なんだって」と告げ口される。


うん、貴方も相当可愛いのだけれど・・・。


やっぱりみんなで旅がしたくなった。





【2012/07/20 20:34 】 | つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BIG SURPRISE! | ホーム | 溜まってしまうもの>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/24 14:19】| | #[ 編集] |

☆鍵コメ様

こんにちは、コメントありがとうございます。「ピサの斜塔」編ももちろん知ってます。私は温泉宿で扇風機編?が大好き。

鍵コメ様は翻訳者さんですよね?ある翻訳者さんブログつながりで、実はブログを時々拝見させていただいています。仕事に対する姿勢や様々なことを勉強させていただいています。

これからも是非宜しくお願いいたします。
【2012/07/25 11:32】| URL | 鍵コメ様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/885-37aadae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
