【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱり君が好き
頑なでいて飽きっぽい。2つの面が交互に現れる。


こだわりがないものの筆頭が化粧品かな。何年も使い続けているものって本当に限られる。その中で珍しく何度もリピを重ねているのがこの一品。このところクレンジングはちふれやオーガニックを使っていたけれど、何となく落ちが悪い気がして、切れたのを機に再購入。





マスカラはフィルムタイプだし、アイメイクもいつもがっつりしているわけではないので、クレンジングは1本で済ませたい。サンシビオはコットンを大量に消費するから嫌というレビューをちらほら見かけるけど、小ぶりなコットンなら2枚か3枚で十分間に合うと思うんだけどな。

ふき取り系だから機内なんかでも使えるし、夜遅く帰ってもTVでも見ながらのんびり落とせるところが面倒臭がりの私にはぴったり。なんなら化粧水を使わなくてもよいと謳っている通り、ツッパリ感はほとんどない。500mlの大容量を買っておけば当分使える(楽天だとこのお安さだし)。



先日、たまにのぞいている超有名スタイリストさんのブログで

「お友達のメークさんたちはほとんどみんなこれを使っています」

と紹介されていた。何だか自分が褒められたみたいで嬉しい。


浮気もちょくちょくするけれど、やっぱり戻るは本妻(笑)。サンシビオってそんな存在かも。


次回は今年自分的に大ヒットのファンデーションを紹介予定。





【2012/07/04 08:25 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海と空は青く | ホーム | ☆新緑の中で☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/874-dc3f6793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
