スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お供はお猿
ジム通いは一応週3回が目標(お風呂だけでも行くよ)。だからバッグも結構早くへたれてしまう。ジムバッグの主流はここでもやっぱりレスポで、私も以前長い間レスポを愛用していたが、ちょっとばかり気分転換したくなってきた。

靴(ロッカー貸与)とタオル(私の会員ステータスではジムが支給してくれる)を持っていく必要がないので、荷物はウェアとドリンクと化粧品だけ。よってついでに買物にも寄れるように、もうちょっとコンパクトなサイズのバッグが欲しくなった。そしてもちろん場所柄、撥水加工がしてあって汚れや水に強いことは必須。

いろいろ吟味した結果、今回は「Kipling(キプリング)」に。楽天(またか!)で安いBASICを見つけたのだ。




私の背だと、バッグに引きずられている感がなくってちょうどいい。荷物も化粧品をコンパクトにまとめれば何とか全部収まる。

キプリング2

何にでも合い易いグレイ。ショルダーにもボストンにもできて、小旅行のスーツケースのお供にもちょうどいいサイズだと思う。もちろんナイロンでめちゃめちゃ軽い。このお年頃(笑)、バッグの重さも重要な選択要素になってきた。


キプリング1


キプリングのトレードマークのモンキーちゃん。可愛いかどうかは微妙だけど・・・ニャンコやワンコ、ベアなんかだと愛らしすぎて私っぽくない気もする。デニムスタイルにぴったりかな。行く場所はジムだしね、気合を入れてガルル。




【2012/06/20 09:32 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨の日のフレンチ | ホーム | 読んで、食べて、買物して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/869-ae75dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
