【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CONGRATULATION NAIL♪
今回のネイルは、近々出席の結婚式仕様でちょっと派手。マットなベージュとシャンパンゴールドのラメの逆フレンチを組み合わせてみた。


201206ネイル


ま、単なるゲストであるのだけれど、きちんとお洒落していくことも新郎新婦への礼儀ってことで。

着ていく洋服はまだ悩み中・・・もしかして近くブログに候補を載せてみるかも。親族(母、姉、他の姪たち)は皆着物なんだよね。さすがにそこまで準備できないものの、ちゃんとした格好しなくてはならないだろうか?



【2012/06/13 12:45 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<許せないこと | ホーム | T教室第1回-2012年はExtrovertで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/863-f7d495d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
