【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏らしい一品2
前回の「夏らしい一品」に加えてもう一つ。Mちゃんと一緒にパーツから選んだネックレスである。


元々オリエンタルな香りがするものが好き。だけどシェル(貝)系のアクセサリーはあんまり持っていなかった。カジュアルに寄り過ぎない、ちょっとエレガントにも使えそうなシェルのネックレス欲しかったのだ。

パーツクラブで、シェルの選び方をMちゃんからレクチャーされながら。一つ一つ色合いや形の異なったシェルの中から選び出したゴールドっぽいもの(大)とホワイトっぽいもの(小)にレザーの紐をチョイスした。


2012夏アクセ41


さすがの出来栄え。特筆すべきはレザーの造り。二重になっていて長さをちゃんと調節できるのだ。ロングも勿論イケるし、チョーカーっぽくしていつものゴールドと重ね付けしても可愛い。


2012夏アクセ5


まさにオリエンタルな柄のシャツに。写真ではうまく表現できないけど、一気に引き締まる感じがするよ。白Tシャツにポンと一つ。これまたきっと決まるはず。


作るって本当に素敵(作ってないじゃん!)。



【2012/05/24 08:48 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お揃いダイエット | ホーム | なんという贅沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/855-661e3810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
