【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏らしい一品
興味ないとか言っておいて金環日食、早起きしてちゃんと見た。リングになってた! 周りのマンション群を見渡してもベランダに人影ほとんどなし。駅に向かって歩く人で空を見上げてる人もいない。盛り上がってるのはTVの中だけ?



さて、連休中にMちゃんと一緒に買ってきたパーツが作品となって戻ってきた。

実は某カタログで、これ夏っぽくって素敵だなぁと思っていたものの再現。

夏アクセ1
(モデルさんが素敵なのだけれどね)

2012夏アクセ1

でき上がりはイメージ通り。2種類の輪っかをアレンジしてつなげただけなんだけれど涼しげで何とも夏らしい。モデルさんのように白シャツに合わせるとベストマッチングなのだろうが、自分でもいろいろ考えてみた。


2012夏アクセ2

ポール&ジョーの薄い夏用ラメニット。

2012夏アクセ3

夏はコーデの半分近くがジーンズ。忘れずに日焼け防止のために帽子をかぶって二人と1匹で散歩兼ランチにお出かけ。


もう1個完成したものも次回紹介予定。これまたなかなかの出来栄えなのだ。M嬢に謝謝。


【2012/05/21 08:17 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんという贅沢 | ホーム | 夏のおススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/852-3b075d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
