【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
不幸と幸福との間
GW中日です。仕事は抱えているのですが全くやる気が出ず、PCの前に向かったものの1枚もまだ書けていません。

というのも久々に結構な二日酔い。地元で飲んでいるのにもかかわらず帰宅は1時。ちょっとやりすぎでした。GW中の買物、ご無沙汰中の今日の着せ替え等々、書きたいことも溜まっていますが、GW明けに徐々にUPしていくつもりです。



GW中日1


ソファーに寝っ転がったら、股の間(笑)は必ずノワの定位置。洗濯かごから引っ張り出してくるのはいつも私のパンツ。そんなに臭うの!? オヤジ臭のだんなさんより? フェロモンだということにしておきます。


GW中日2


あー、吐き気もするし頭も痛い。しばらくお昼寝しましょうか。



【2012/05/04 15:34 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大人のこだわり | ホーム | 初めてのオフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/842-b16d605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
