【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅気分で
今日のノワ。

201204.jpg

最近、腰痛改善のため(涙)暇があればストレッチをするように心がけており、ヨガマットを出しっぱなしにすることもしばしば。ノワも結構このマットを気に入っている。2人で下向き犬のポーズ。



ベッドのマットレスと椅子とを探しに最近はちょくちょくハンズやロフトなどに出かけている。この2つはピタッ(ビビビ)と来るものを見つけるまでは慎重に探すつもり。GWはアクタスに行こうかな。

そんな中、以前買ったリモワは出張にはちょっとでかすぎるから小ぶりなのが欲しいんだ、と言っていただんなさんがハンズで一目惚れしたスーツケースがこちら「dot drops(ドットドロップス)」



dot drops


7色/420個の<ドットドロップスシール>を貼って自分だけのデザインをカスタマイズできるのだ。HPを見ていると本当に百者百様でとっても楽しい。いったん貼ると剥がせなくなってしまうのでどう貼るか二人で思案中。あんまりポップにすると出張では使えないか・・・


旅、出たいなぁ。雑誌を観ながらたまに提案しているけど、ノワが泊れないじゃん、とあっけなく却下されることが多い。中心はノワかよ!と少し嫉妬(笑)。でも旅はやっぱりみんなが楽しいか。


「アタシがお留守番って! ありえへんし!」


夏はもうすぐそば。

【2012/04/19 09:32 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KYOKO的「モテ」考 | ホーム | 桜サク PART II>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/835-d8e35308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
