【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
桜サク PART II
2ヶ月連続でネイルはピンク。やっぱり春だから。

2012桜ネイル

斜めフレンチに親指だけアレンジ。写真では相変わらず綺麗に撮れないけど思い通りのコーラルピンクを再現してもらってご機嫌。日本人の指にはかなり馴染む色だと思う。


さて、先週に引き続き今年最後のお花見。「舞洲スポーツアイランド」に行ってきた。今回は私がお弁当作りを受け持つ。

2012桜2 お弁当

海風が気持ち良くって散策スポットもたくさん。丘の上までノワと登った。


PAPA&NOWA


さりげなく(ないか)、ノワは桜色の洋服、だんなさんもピンクのストライプシャツ、私もピンクのトップスで揃えてかなりイタイ(笑)。いいの、だってお花見なんだから。


警察犬の日本チャンピオンに輝いたという2匹の黒ラブとお友達に。


黒ラブ1 黒ラブ&ノワ
(ノワ、乗る!)


さすがにものすごくしつけに行きとどいたワンコで、暖かくノワを迎えてくれた。過去は新地で散財したが今は犬につぎ込んでいるという男性からひとしきりお話を聞かせていただく。チャンピオンになろうが賞金はゼロ、逆に訓練士や獣医さんや様々な人にお礼を払ったりパーティを開いたりして持ち出す額は増える一方なのだそうだ。2匹で月で20万円はかかるという。大型犬を飼うのはやはり大変だわ。


外は気持ちいいね。GWはどこに行こうかね、ノワ。


追記:舞洲のログハウス、泊ってみたかったけれどペットは禁止。なぜだ・・・



【2012/04/16 08:41 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旅気分で | ホーム | つるはしを持つように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/834-f99b019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
