【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
桜サク
昨日はピーカンのまさにお花見日和の週末。

私が所用で出かけている間にだんなさんがお花見弁当を作ってくれて、帰ると同時に2人と1匹で万博公園まで散歩かてらのお花見に出かけた。


2012桜

残念ながら万博の庭園内はペット持ち込み禁止なのだ! 悲しい気分になる犬連れの一行は皆、万博公園の敷地内の芝生でお花見を楽しんでいる。ここでも桜は綺麗だし、楽しいけどと負け惜しみを吐く。

お弁当箱を開けてみると、中身は私たち用はおにぎり(たらことおカカ)と肉炒めのみ、ノワ用はフルーツ盛り。でも外で食べる米は美味しいからNO PROBLEM。


日本人ってなんでこんなに桜が好きなんだろう。もはやDNAに埋め込まれているのかと思うほど。満開の桜があっという間に散った後は、夏の訪れを待つばかり。大嫌いな夏なのだが毎年のように何だか懐かしい気もする。


皆さんも週末は桜、楽しみましたか?


【2012/04/09 09:34 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<C'est la vie ・・・ | ホーム | オペラ座の怪人25周年 in London>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/831-53b1b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
