【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大好きなカモフラージュで
やっと日中は春物が楽しめる陽気になってきました。久々に今日の着せ替えをアップいたします。

お名前は失念したのですけれど、ある有名スタイリストさんが

「さっと3種類のコーディネートが浮かばない洋服は買う前に考えること」

とおっしゃっていました。好きなだけ買物できるセレブでない以上、なるべくこの言葉を頭においておくようにしています。素敵な柄物はつい買いたくなりますが、いざ手持ちの洋服と合わせようとすると苦労するということがままあります。そんな洋服は箪笥のこやしになりがち。


今年の冬に買い足した迷彩柄のニット。もちろん3種類の合わせ方を考えたうえで購入。

2012春迷彩1


2012春迷彩2 2012春迷彩3

まずはクールになりがちな迷彩をちょっと甘めに。以前紹介した淡いピンクのアウターがちょうどいい季節。ベージュのハーフパンツはきちんとした折り返しがある仕立てのものは私の年代でも何とか大丈夫かと。春夏用のブーツと合わせたいです。バッグは昔々のグッチ。


2012春迷彩4

すぐに思いつくのはやっぱりデニムの辛口コーデ。カーキの薄いコートジャケットはとても役立ちます。パンツはもちろん綺麗目のワンピースと合わせてもしっくりきます。今年風ならトレンチでしょうが、トレンチはやはり長身ならではと個人的には思っているのでパス。バッグは前回のエナメルをデビューさせましょう。


2012春迷彩7 2012春迷彩6

通勤(ないですけど)など、少々オフィシャルな場でも、ちらりと見せる迷彩ってお洒落な気がするのですがいかがでしょう。膝丈のタイトスカートにジャケット、パールのアクセサリーにヒールで少しだけエレガントにしてみました。


本格的な夏が来るまで大活躍させるつもりです。


【2012/03/28 09:57 】 | 今日の着せ替え | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年下の女友達 | ホーム | 偉大なる発明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/826-08b9df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
