スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
落とさない宣言します
前にも書いた気がするけど物がなくなる不思議。

ジムに行ってウェアに着替えたときはちゃんと付いていたピアス。レッスンを終えてシャワーを浴びようとしたら片方が消えていた。ジム内で亡くなったのだから館内清掃を終えたら出てくるだろうとたかをくくっていたが1週間たっても出てこない。以前ダイヤ!のピアスをジムの排水溝に流してから、高額なピアスはお出かけ時以外にはしないと決めている。でもプチプラでもお気に入りだったのに。結婚指輪すらしない私なのにノーピアスは何だか裸のようで駄目。街には行き場を失った片方のピアスがたくさん落っこちているはずだ。


楽天のお気に入りに長い間入れっぱなしだった商品がある。先日、初顔のネイリストさんの耳の裏がちらっと見えたので、

「ピアス、落とすことってありません?」

とかまをかけてみた。やっぱりあの商品で、ピアスをしょっちゅう落とす彼女のために旦那様がプレゼントしてくれたのだと言う。累計5万個売れたというピアスロックである。




早速、ノーマルタイプと、アクセサリーはゴールドが多いのでゴールドタイプの2つを大人買い。



その後で同一商品が他店で約半額で販売されているのに気づく。こんなことがないように普段は気を付けているのに。泣いても仕方ないので、さっさと立ち直る。


diamond pierce ピアスたち
(見えるかしら?)


しまってあったもう1ペアのダイヤのピアス。早速つけてみる。最近は大ぶりのフープやぶら下がり型のピアスをつけることが多かったけれど、スタッズ型も大好き。お気に入りだったんだ、一粒パールのピアス。落とすのが怖くて使っていなかったピアスもこの春からは再び陽の目を見せてあげられそう。


商品自体はとても細かくて、こちらを落とさないように、コンタクトレンズのように付け外しの際には場所を選ぶことをお勧めする。最初は取扱に少し手間取った。ただ、付けた後は8kgの負荷に耐えると言われている通り、少々引っ張っても大丈夫に思える。品がよくなくて治したかった耳を触る癖とも早くおさらばしよう。正面から見えて不格好というレビューも散見されるが、私はそれほど耳たぶのきわにホールを開けていないので気にならない。横や後ろから見るとちょっと大きいかなという気はするが。


朝、鏡を見てちょっとご機嫌。いたく単純。



【2012/02/22 10:17 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<DELL嬢ご帰還 | ホーム | 机に向かいたくないときは>>
コメント

この商品、とあるハンドメイドショップでも、
「自分の店の商品ではないけれど」
と前置きしつつ、おススメされていました。

ピアスを落とすとショックですよね。
私も特に高価なピアスをつけるときは
しょっちゅう耳を触って確認してしまいます。。。
【2012/02/27 00:54】| URL | occhi #-[ 編集] |

★occhiさま

知る人ぞ知る名品です。

冬は何となく落とす頻度が高いような・・・
多分巻き物に引っかかって落ちるんじゃないかなと思います。

捨てられない片方たちがたくさん。
【2012/02/27 09:48】| URL | occhiさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/807-e8c3bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
