スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ルビー色の足元で
去年から大抵は週2日、1回につき5~7kmを40分~1時間かけてゆるゆると走っております。あとは週2回程度のヨガかピラティス。通勤なしの座業、ダラ主婦なため、筋肉が落ちないようにノワの散歩とジム通いだけは日課になるように自分に課しています。昔ならば第1の目的はシェイプアップのためでしたが、今は足腰を鍛えるためとは(笑)・・・。

始めて買ったラン用のシューズ、mizunoのWAVE RIDERも随分へたってきました。NIKEは格好良いのですけれど、元々足型が合わないような気がしてエアロビクスなどの時も避けていました。mizunoのランシューズは評判が高いだけあって、初心者の私でもとても気持ち良く走れます。今回買い替えるにあたって、WAVE CREATIONなどの他シリーズも候補に挙げたものの、最新バージョンのWAVE RIDERにやられてしまいました。




限定カラーの「WAVE RIDER 15」は、「WAVE RIDERシリーズ」の15代目で、結婚15周年でプレゼントするルビーとクリスタルをイメージしたアッパーカラーにしています。綺麗な色でしょう!


WAVE RIDER


実物は広告写真よりももう少し赤みの勝った鮮やかな、まさにルビー色です。テンション上がりそう。元々形から入る子です。ランスタイルとヨガスタイルのウェアも随分揃ってきました。今日の着せ替えジムバージョンもアップしてみたいです。


今年やってみたいのは実は座禅です。邪念と妄想に満ちた頭の中を空っぽにしてみたいのです。ヨガですらなかなかそれが実践できません。でも、走っているとき、本当にたまにですが、30分くらいすると頭の中が空っぽになって、ただ脚だけが前に進んでいく--そんな不思議な世界に入ることがあります(普段はあっぷあっぷです)。なんちゃってランナーの私ですけれど。


今日はこのニューシューズで、頑張ってヨガ&ランの予定。心身にたまった悪玉をハッ!と吐き出してまいります。



【2012/01/27 10:12 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遠き日の自分と、そして | ホーム | 「ミチノ・ル・トゥールビヨン」の巻-爽やかなつむじ風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/796-6da2d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
