【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年越しいろいろ
今年もついに大晦日。これから帰省の準備に入るところ。

昨日は阪神百貨店に年越し準備のお買い物に出かけたら、すごい人出でお目当てのものだけ買って早々に逃げ出した。

だんなさんの実家にはおなじみの「たねや」の「ふくみ天秤」。当の私がもう大好きなのだ。お正月用に紅白に彩られた「迎春招福ふくみ天秤」が売り出されていたのでそちらを。


たねや

眼福、眼福。

義姉のKさまにはBODY SHOPのボディケア製品詰め合わせをプレゼント用に用意した。

BODY SHOP

なんだかんだ言って、ボディケア商品はやっぱりBODY SHOPに戻ってしまう。今売出し中のローズの香り満点でSPF値も15あるハンドクリームは超お勧めである。もうすぐ売りだされる桜シリーズの香りがあまりにも素敵で、桜のボディクリーム等が先行発売で詰め合わされたセットをKさん用に購入した。

だんなさんの実家は山沿いでひどく冷えるので防寒用品として最近話題の腹巻パンツを購入。お洒落も大事かもしれないけれど、冷え対策はもっと大事。毛糸のパンツと腹巻が一体化されたこの手の商品は一度履いたらやめられなくなるだろう。




実家の母に電話したら、散歩中、霜が降りていたところをシュン(柴犬)に引っ張られて転倒。腰を強打して立ち上がれないのだという。姉と姪が毎日通ってくれているので心配はないが年始の準備はできないだろうから御節セットを楽天で評判のいいものを探して急遽送っておいた。楽天って本当になんて便利なの!

さてこれから両家に帰省。どちらの家庭も子供がたくさんいるので、お年玉もたくさん準備していかねばならない。楽しいけれどちょっと大変。自分に直接帰ってくることはないけれど、巡り巡っていいこともあるだろう。


拙ブログを読んでくださった方々、今年も1年ありがとうございました。年始は初詣着せ替えから始めようかな。いや、仕事のこともたまには書こうよ。

では、皆様良いお年を!




【2011/12/31 09:50 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せのおすそ分け | ホーム | 着せ替えながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/781-67f630b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
