【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
RIKACOとKYOKO
友人のMちゃんが

「KYOKOさん、RIKACOもノアっていう黒のトイプードル飼ってるらしいよ」

と教えてくれた。名前の由来も同じだろう。なんと歳も2歳で同じ。ただ、ノワの本名は○○ノワール、略して「ノワ」であってノアではないのでご注意のこと(細かい!)

Mちゃん曰く、リカコも

「うちの犬ほど可愛い子はいない」と言っているらしい。

あら、そう。早速リカコ殿のブログでノアちゃんを拝見させていただいた。

「RIKACO OFFICIAL BLOG」

悪いけど、ノワ、また勝ってしまったわ(馬鹿、馬鹿)。


留守番ノワ


私の腕もあって、ノワは写真映りが悪く、本物の方がずっと可愛いと周りの人は言ってくださる(馬鹿)。確かに実物はこの数倍可愛い(馬鹿、馬鹿)。

あのリカコも犬にはメロメロのようである。

リカコ嬢、さほど好きな芸能人ではなかったが(失礼)、何となく親近感を抱き、ご近所さんならいい犬友になれたなぁなどと妄想する。あり得ないだろうが。


寒いなー。でも思いきって散歩に出かけようかな。



【2011/12/15 13:51 】 | 家族 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リッツカールトン「花筐」の巻-おもてなしの心 | ホーム | 夜の女子会にて>>
コメント

犬馬鹿いいですね~♪
仕事で疲れてくると箍が外れて、かわいいと書きまくって馬鹿度↑します。

着せ替えいつも楽しみにしています。
おしゃれな友人についにアウトレットに連れ出されて着せ替え人形、実地体験しました。
楽しいですね~。
次の課題は盛り目!だそうです(笑)
【2011/12/15 17:06】| URL | ぽんママ #Cyoi7.rw[ 編集] |

★ぽんママ様

不思議ですね~。確かに疲れると馬鹿度がどんどんアップします(笑)。

着せ替え、結構好評なので図に乗っています。自分よりも人の着せ替えが大好きです。きっとぽんママさんは着せ替え甲斐がある素敵な方なのですよ。
【2011/12/16 09:31】| URL | ぽんママさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/773-b4c77ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
