スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お部屋キレイを保つには
買いました。ゴミ箱3ヶまとめ買い♪

ゴミ箱


以前からずっと気になっていた「TUBELOR(チューブラー)」にいつのまにかHOMME(大きい版・写真左)も登場していたのです。結構有名なこのダストボックス。知らない人のためにご説明申し上げると、ゴミ箱が2重仕立てになっており、下の部分に好きなゴミ袋をセットし、その上に上の部分を被せると、あら綺麗。ゴミ袋が見えません。

エコバック派でない私は、ためたレジ袋はうちのゴミ箱用に活躍させていたのですが、悲しいのがそのロゴとともに貧乏臭いところ。スタイリッシュからは遠のきます。しかし、汚いゴミをそのままゴミ箱に捨てちゃうのは後の始末を考えるともっと耐え難い。これを解決してくれるのがTUBELORなのです。



相変わらず汚い画像で何だかな(一番上)、なのですが、私の買ったのがHOMMEはホワイト、真ん中がグレーです。元々のTUBELORは鏡面仕上げっぽくツルツルで、HOMMEの方はつや消しです。リビングには大きいのがいいなと思って買ったものの、ちょっと大きすぎかも。カラーも様々で、vividな赤もおしゃれです。

一番右はkcud(クード)。



これキッチン用です。もちろんペダル式で、キャスター付きも嬉しいところです。ゴミ袋をセットしやすく、分別させることも可能です。

ゴミ箱なんてなかなか買い換えにくいもの。今の10年選手のゴミ箱をやっと取り替えることができました。これでお部屋綺麗に保てるでしょうか~。


クリックお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

【2008/06/13 09:09 】 | お買物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<内から外から攻めてます | ホーム | 生理的に駄目なのよ・・・>>
コメント

キッチンのゴミ箱私も同じの使ってます。
たまにお猫様が鎮座されています。
今可燃ゴミ用につかってますが
もう一つ不燃ゴミ用にも買おうかと。
【2008/06/13 12:15】| URL | yukabell #G5/m9sr2[ 編集] |
yukabellさま
同じですか!
使い勝手はどうですか?

大物は終わり、今度は小物買いに一気に走りそうな予感です。相変わらず一歩一歩ができない突っ走り人間です。

ミタのベッドも購入予定(今はダンボール(笑))。ブログ参考にさせてもらいますね。餌入れは同じかも。
【2008/06/13 13:15】| URL | KYOKO #-[ 編集] |
素晴らしい!
これ、日本でしか売ってないんでしょうか。私も袋が見えるのは貧乏くさくてイヤだな~とずっと前から思ってたんです。こういうちょっと気の利いた日常用品、日本ならでわですね。
【2008/06/14 03:36】| URL | mg #-[ 編集] |
mgさま
これを作ってる会社、仕様説明書もHPも英語併用なので日本の会社じゃないように最初は思いました。デザインはちょっとイタリアっぽいですね。

でも、こうしたちょっとした小技って確かに日本人の得意なところ。アメリカでも類似商品あったらいいですね。
【2008/06/14 08:42】| URL | KYOKO #-[ 編集] |

昨日は有難うございました!!
私も一緒のもってます~キッチン用のゴミ箱★ちょっとばかし小さくて使いにくいのですがオシャレなので気に入ってます♪
【2008/06/15 14:41】| URL | えみ #-[ 編集] |
emiちゃん
こちらこそです。

このゴミ箱やっぱ人気なのねぇ。
私も早速新居にセッティングしてみたら食器棚とぴったりだわ←自画自賛。
【2008/06/15 20:54】| URL | KYOKO #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/77-fac23121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
