スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小さな夢でありますが
イタリア戦見逃した。夜3時半ってハードルが高すぎる・・・ライブで見たいので録画はあえてせず。

でもよかった。オランダに3-0の見事な負けっぷり。ファン・ニステルローイ、ベスレイ・スネイデル、ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト--得点を決めたのはこの3人だが、呼びにくいなオランダ人。ニステルローイさすがだ。

で、話はがらっと変わるが、よく見ているのが金曜深夜の「きらきらアフロ」。笑福亭鶴瓶と松嶋尚美の2人だけで進行するバラエティである。可愛いよな尚美ちゃん。

ちょっと前に、松嶋尚美が無茶無茶だらしないことをやってみたくなったという話をしていた。寝っころがったままで食事をするというのだ。それでピザを出前で取って、サラダも飲み物もTVを見つつ寝たまま食べたという。それを聞いて私もやりたい~という願望がどうも消えずにいる。ホームレス生活、1回やってみたいと思ってる人は結構多くないかと思っている(え、多くない?)。

そこまでいかずとも、お行儀が悪いのは重々承知のうえだが、深夜小汚いパジャマ、EUROもしくはホラーを見ながら、ジャンクフードを買い込んで、パサパサその辺に食べ物の欠片を落としつつ、干物女を全うしたい。歯も磨かず、そのまま眠りに就いたりしたら最高である。非常に冷たい目で見られそうなので、だんなさんの出張時に決行してみたい。

そのきらきらアフロの中で、「思いつく4字熟語を2つ挙げてみよ」という話題になった。ま、よくある心理ゲームである。私は「四季折々」(4字熟語か?)と「百花繚乱」と答えた。下の答えを見る前にどうぞ。




この四字熟語、
1つ目は「あなたの人生観」、
2つ目は「あなたの恋愛観」を表しているらしい。

四季折々の人生観・・・我ながら深いな。そして、実はそんなに華やかな恋愛体質であったのか、私。ぱっと聞かれると意外と思いつかない4字熟語。横綱になったら何を選ぼうか考えてみたりする。


クリックお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
【2008/06/10 08:59 】 | つれづれ |
| ホーム |
