【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
わらしべ長者
とは違いますが・・・

セールで買ったノワの服が大きすぎたので、友人のIちゃんのケリーに譲ることにしました。

そのお返しに、小さすぎたから・・・と冬物のコートをいただきました。


Iちゃん服1


あと数百グラムでも太ったら入らなくなるわ。ベスト体重をキープしましょう(飼い主もね!)。


Iちゃん服2
(黒には赤が似合うわ、やっぱり)


でも本音を言うと、身長/体重ともにもう少しほしいところです(でした)(飼い主もね!)。小さいのは可愛いけれど、いざ飼い始めてみると骨折リスクやスタミナが気になってきます。成長期はとうに過ぎてしまいましたが。

ただいま、ちょうど2歳と1ヶ月。人間ならば娘盛りの頃かしら。



【2011/09/29 12:36 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小林製薬ヒフミド-目当てはこっち | ホーム | 鳥取旅行記(IV)-骨を埋めるならば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/731-c62cd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
