【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この海は!
大阪、降りそうで降らない不気味な天気。

ホテル、キャンセルせずに強行突破すればよかったかなぁ、それならば今頃お風呂とマッサージ三昧、と少々未練がなかったわけでもないが、「皆生温泉 松月」さんのHPのビーチライブカメラを見て、やっぱり中止が正解と分かった。ロケーション的には似たようなものである。この旅館も海を眺めながらの露天風呂というコンセプトがまさにヒットなのだが、残念ながらノワを同行できないのだ。

海が目の前の実家が気になり、ネットで調べたら、避難勧告が出ていた。慌てて電話してみると、

「重要書類くらいは高台に移しておこうかしらと思ってたところ」

とのんびりした母親の声。さすが海の女だわ。高潮など何遍出会ったことだろう。しかし、大震災でも油断して流された人が多数出たのだから(あちらは津波だけれども)、ご近所さんと避難しなさいよ、それか高台(お客様用のゲストハウスが高台にある)に上りなさいよ、と注意しておいた。ついでに姉にも様子を見に行くように電話しておいた。

米子に向かうにもどうせ高速が通行止めとなっているので無理だったかもしれない。しかし、荒れる日本海もちょっとだけ眺めたかった気もする。

ノワ飛ぶ

いやー、飛ばされるー。
(下手!下手過ぎ!)



【2011/09/03 17:15 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さなおじさん | ホーム | 悲しいお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/717-5e560cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
