スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スーパービバホーム寝屋川体験(II)
ホームセンターって犬猫大丈夫なんだ。犬用カートもちゃんとあって犬連れのお客さんもたくさんいた。それならそうと言ってほしいよ、ノワお留守番させたじゃないか。

試着させられなかったのでサイズ失敗。

ノワ服2

すこーし大きくなったかと思いきや全く成長なし。セーターがぶかぶかだ。

ノワ服1

でも、セールにつられて買ったONE PIECE(笑)のトレーナーはジャストフィット。「俺たち仲間だ!」

リナジット 


芳香剤のリナジット、今頃遅いっ!なのかなぁ。リナジットはアメリカ生まれのスタンド型芳香剤。ダウニー何かはちょっと苦手なのだけれど、このアロマシリーズは気に入ってしまった。トイレとリビング用に2個購入。家に置いたら想像するほどは香りすぎず、POPな感じが可愛い。季節はもはや晩夏だというのにスイカの香りを買ってしまった。

ビバモールにはスタバやツタヤもあるし、フードコートも充実している。ワンココーナーや植物コーナーもある。2,3時間はゆうに時間つぶしできる楽しい場所だった。

サンスベリア

TV前にサンスベリア1個購入。地道に緑増えていますわ。


【2011/08/31 09:35 】 | お買物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<翻訳者の受難(IV)-成功か?失敗か? | ホーム | スーパービバホーム寝屋川体験(I)>>
コメント

リナジット
私はここ数年「バニラ」を愛用してる♪
甘い香りってなかなかないので、
なくならないで欲しいわ。
(私の愛用品はなぜか定番カット率高し)
【2011/08/31 11:24】| URL | みにゃたろう #-[ 編集] |

★みにゃさま

既に愛用中なんだ。やっぱ遅い?(笑)

なぜかビバホームでは1個400円くらいしたよ。さすが楽天だわー。

10個くらい匂いまくって、香りが分からなくなってきたのだ。今度バニラ買ってみようっと。
【2011/08/31 13:11】| URL | みにゃたろう様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/714-292fa502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
