【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ESTADIO茶屋町-ブルーの人々と
さて、余韻も早々に向かったのがESTADIO茶屋町店。サッカー人ならお馴染みのKAMOショップのプロデュースするダイニング&バー。そう、この日は日韓戦の夜でもあったのだ。

ZARA辺りで歓声が上がる。ビル1階のKAMOショップの画面で香川の1点目が入ったのを知る。急がないと。ESTADIOに入ると通されたのはなぜかVIPルーム。日本代表の日ということで3000円もチャージを取られたけれど、室内の画面が全部目に入り、大画面の1つは目の前。KAMOショップのお土産付き。まあ許せるか。

席について、ビルボードでは飲み物だけで済ませていたので飲み物と食べ物を注文する。ちょうどハーフタイムに入り、テンションも上がってきた。お隣は男性6人ぐらいのグループ。店内はサッカー合コン?のようなグループが多い。ここはスポーツバーと言っても大騒ぎするというより割と落ち着いて食事も楽しめる店だ。各種ソーセージ含め、食べ物も結構美味しい。我々のような大人でも溶け込めると思う。

この日の試合は、皆様ご存知のように最高の結果だった。

内田くんの大アップで大歓声が上がる。


内田



隣の男性陣からまで「萌え~」の声(笑)。TBSサービスショットだね。

香川選手は言うまでもなく、清武選手、圧巻の2アシストデビュー。新婚さんだけどまだ彼は21歳。WC予選がますます楽しみになってきた。

家でまったりソファーで観戦もよいけれど、サッカーファンに囲まれてみんなで代表を応援するのもこれまた楽しい。また行きたいなぁ。

私は言わずもがな、イタリアサッカーファン。でもこのところセリエもイタリア代表も若手が伸び悩み生彩を欠く。だが、バッジオ2世の誕生を待ちつつ、アズーリの奮起も楽しみにしている。予選を勝ち上がり、日本と対戦する日が来れば本望だ。

梅田の夜は全く気温も下がらず、2軒のはしごでへとへとになった。でも、店頭でソルベを買い、2つの感動を胸に足取りは軽い。平日の夜デート、もう少し頻度を増やしてもよいかな。

【2011/08/12 10:22 】 | 旅行・グルメ・いろんなお店 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<翻訳者の受難(I)-始まりはお尻から | ホーム | BILLBOARD OSAKA-あの日の私たち>>
コメント
清武
奥様は女子アナでもなくモデルでもなく一般人です。遺伝子は未知数ですが好感を持てます。
【2011/08/12 11:39】| URL | カズ #-[ 編集] |

★カズさま

奥様は22歳でしたね。サッカー選手は結婚が早いです。

遺伝子説で言いますと、柔道金メダルの谷本さんがスキーパラレルの日本代表選手とご結婚。下半身がしっかりした子供になりそうです(笑)。

サッカー選手も是非ナデシコと!

【2011/08/12 13:12】| URL | カズさま #-[ 編集] |

ESTADIO知ってるんだ?実はサッカーショップ加茂は僕のお客さんなんですよ。何人かでESTADIOを使って貰えるならサービス可能ですよ!w
【2011/08/13 09:45】| URL | NAKA #-[ 編集] |

★NAKAさま

体調いかがですか?まだまだ暑いですね。

KAMOはだんなさんが昔から行ってますよ。スポーツバーでの観戦も楽しいね。WC予選で使ってみたいかも。

またね!
【2011/08/13 10:40】| URL | NAKAさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/702-6283cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
