【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏バージョンの二人
暑いっ。また猛暑復活なのか。

すっかりショートが板についてきたKYOKOだが(またちょっと切った)、ノワも夏バージョン。

トイプードルは流行りのテディベアも可愛いけれど、小顔で女の子らしいノワは顔がはっきり見えた顔バリの方が似合うと思うのだ。

ケリー
(グレーのケリー嬢)

トイプードル飼い主仲間のIちゃんちのケリーは、名前にたがわず優雅な美人さん。夏はこれ!と決めているらしく、私も真似てクリップ風なカットスタイルをオーダーしてみた。


201108032.jpg 201108031.jpg


いいショットが撮れないのだけれど、分かってもらえるかな?

夏旅行、いろいろと模索中。久々に海外は?・・・とだんなさんに申し出たら、

「いや、旅行は家族みんなで」

と返された。意外とけっこうな犬バカなのである。猫のミタは置いて何度も海外旅行したのにな。

でも、二人+1匹の道中もまた楽し。


【2011/08/03 14:35 】 | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どれを答えたくない? | ホーム | テレビって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/696-b5af613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
