スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ベビーフット5日目-脱皮ほぼ完了
先日ご紹介したベビーフットの経過を取り急ぎ報告。



塗布5日目、6kgほどランニングした後、ソックスを脱いでみたら、ついにかかとまでペロリ。物理的刺激と汗がいい感じに混じりあった結果かも(汚い!)。


baby foot3


いけないとは分かっているものの、家に帰って小1時間、足裏の皮むきに熱中する。だんなさんが出張から帰ってくるまでに何とか仕上げておきたい。

一皮剥がれた下からはピンクの肌が見えてきた。見て!今なら舐められるくらい綺麗よ(爆)。足指がまだ剥けきっていないが、素足になってもぎょぎょっとされない感じに復活した。3ヶ月に1回とは言わないまでも1年に1回くらい処理しておけば、常につるつるのかかとが得られそうな気がする。折角の足裏、ちゃんとフットクリームを塗り込んで維持したいと思う。

後1週間ほど様子を見て、セルフペディキュアに挑戦の予定。やっと夏が始まる。


【2011/06/20 10:02 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なぜ「これ」は健康にいいのか-ゆっくりと生きる | ホーム | 3・11後>>
コメント

楽しそうですね~。剥き系の作業、私も大好きなんです(*^^*)。
やってみたいな。でも無理に剥いて「イテテ!」ってことになりそうな予感もします。

ついでに「3.11後」の記事。
あの日以来、ダイヤのピアスやネックレスをつけまくっています。というかずっとつけっぱなし。
タンスに大事に入れといても何の意味もないことに気づきました。
ちなみに原発関係の情報は入れないようにしています(笑)
ひたすら楽しく生きることに決めました。
【2011/06/20 13:39】| URL | AKKO #-[ 編集] |

AKKOさま

そうですよね。私も入れっぱなしだったアクセサリーをとっかえひっかえ付けましょう。
婚約指輪もリフォームしたいなぁ。

ベビーフットお勧めですよ。その間のジムはちょっと大変ですが・・・
【2011/06/21 08:48】| URL | AKKO様 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/674-23bd88cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
