【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年のヘビロテアイテム
今年はカーゴスキニーにグラディエーターという格好が目立つ。私もお気に入りショップでカーキのカーゴスキニーを購入した。

なるべく痛い(苦笑)感じにならないように、Tシャツではなく、綺麗目のブラウスやちょっと質のいいシャツと合わせているが、まぁイタイっちゃイタイかもしれない。この歳になると、流行り物は採り入れるのは1つだけというマイルールを守りたい。元々スキニーが結構好きなこともあってヘビロテしている。小柄なのでバギーを履きたいが少し難しい。その点、スキニーは最近ゆったり目のトップスが主流なせいかとても合わせやすい。

カーキの他に万能の黒かグレーも欲しくなった。最近散財気味なので楽天で探す。



モデルが娘くらいな点は置いといて、値段の割にウェストがゴムではなく(ゴムは嫌い)、写真ではディテールもそれほど安っぽくはない。ディープグレーしか残っていなかったので慌ててポチった。メール便OKなのも嬉しいとこ。

カーゴスキニー

こちらは試着した様子(ぱつんぱつんだな・・・)。色褪せた感じが夏には黒よりも使えそうな色合いだ。3000円には見えない気がする。Sサイズで155cmの私には丈は少しだけ余裕あり。160cm超の人にはくるぶしくらいかも。一見細そうだけれど、そこそこ伸びるのでぴったりと履きたい人はSにチャレンジすべきだと思う。秋冬もブーツと合わせるのに使えそうだ。


「いくらだと思う~」
と早く友達に教えたい。なんせ関西人だから。

【2011/06/14 07:58 】 | お買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーフット2日目-脱皮開始 | ホーム | 住めば都と言いたいものの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/669-1b855e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
