【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初夏の訪れの青
明日から6月。初夏の気分でうなじが見えるほどにカットしてきた。

20110531NEW.jpg
(ボケ画像で久々に登場)

STORY.jpg

50'sになったら今月号の「STORY」の表紙モデルのような雰囲気のショートにチャレンジしたい。当然土台は違うけどね。この髪型も服装も今の気分にどんぴしゃなのだ。何ていうモデルさんなのだろう。



夏が近づくと、身につけたくなるものがある。それがターコイズ。

ターコイズ

今年初めてターコイズのピアスをつけてみたのが上の写真。ネックレスとピアスとブレスレット。つい心も折れ気味になる梅雨や猛暑を、涼やかな気持ちにさせてくれる。パワーストーンだ何だととりたてて言わなくても石って不思議な魅力があるのだ。

大好きな誕生石のエメラルド。

清楚な女性になれるパール。

情熱をかきたててくれるルビー。

女性の1番の親友、ダイヤモンド。

みんな好き。


そして、ターコイズ。私にとって夏の象徴。海が恋しくなる。




【2011/05/31 18:06 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5年の歳月は・・・ | ホーム | 看板犬に立候補?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/661-c4b0e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
