スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
看板犬に立候補?!
昨年、ご近所にセレクトショップが開店した。

何となく気にはなっていたけれど1年くらい前を通り過ぎるのみだった。しかし、友達が常連だと知り、早速出かけ、初回で3点お買い上げ(値段は割と手頃なのだ)。お気に入りの店の1つになる予感がする。

ドルマン
(SHOPの画像お借りしました)

その中の1つ、ドルマンスリーブの今年流行りの透け感があるニットが重宝している。今まではジャケットの下に合わせていたようなタンクトップやチューブトップ(ちょっと古いスタイリングだよね)が再度活躍するようになった。派手な色を下に持ってきても、いやその方が黒と相まって結構収まる。本来ならこのようにショーパンと合わせるのが格好いいとは思うけど、とても脚を出す勇気はないのでスキニーかサブリナ。春&夏ブーツと合わせたら何とかスカートでもいけるだろうか。


ご迷惑かなーと思ったが、散歩中、ノワも初めましての御挨拶をさせてもらった。飼い主もノワも1ヶ月以上伸ばしっぱなしのボサ髪。来週はやっとお互いに美容院だ。

20110527.jpg
(膝に乗せてっ!)

201105272.jpg

相変わらず、ものすごい喜びようで舌が収まらなくなった(苦笑)。オーナーご夫妻様ありがとうございます。お散歩の楽しみがまた一つ増えたね。



【2011/05/28 12:23 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初夏の訪れの青 | ホーム | また?また?お買い上げ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/660-f68be195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
