【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また?また?お買い上げ?
5月後半完全オフ日なし、6月前半も完全オフ日なしの予感。何のための仕事だか、「本末転倒」という言葉が何度も頭をよぎる。ちょうど梅雨の開始とも相まって、やや引きこもりかけている。夏は遊ぶぞー、と決めているが、きっと夏バテ。うまくいかないものだ。

だが、ちょこちょこと「自分へのご褒美」(笑)は買い進めている。おいおい紹介したいと思う。震災後しぼんでいた消費欲が反動で生まれてきているのだろうか。


お気に入りのエステシャンが地元に帰ってしまったのでエステ通いをもう何か月もしていない。効果があったかどうかは分からないものの、やはり乾燥と老化は気になる。そんなとき、ふっと美顔器が欲しくなった(数十万の服置き場と化したマシンはどうした!)。

お値段も手頃で、使用者のレビュー「ハダクリエ 口コミ」でもかなり評価が高かったのがコチラ、日立の「ハダクリエ」。クレンジングの「フェイスクリエ」の存在は知っていたけれど、クレンジング以外にも3つのモードが追加されたこちらの存在は知らなかったのだ。コンパクトなものなら、毎晩テレビでも見ながらちゃんと使えるんじゃない?(本当?)




ハダクリエ2

早速昨日から使用中。お風呂でメークを落とした後、クレンジングモードを使用してみた。

ハダクリエ1

毛穴に詰まっていたのだろうか、茶色の汚れがコットンに浮き出している。いい感じ、いい感じ。他の保湿モードまで全部こなすと20分くらいかかる。毎日のお手入れは10分くらいで済みそう。化粧水をひたひたにコットンに浸して使うので、私はちふれのふき取り用化粧水を使っている。

気のせいか(多分気のせい)、今日起きたとき、いつもの乾燥があまり感じられず、少々しっとりしている気がする。効いたのだろうか。とりあえず毎晩とは言わないまでも週2、3回程度は1ヶ月継続してみよう。急激なアンチエイジングは望まないものの現状維持or緩やかな老化を目指したいものだ。

1ヶ月後再レポ予定。


【2011/05/27 16:41 】 | 美容・健康・おしゃれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<看板犬に立候補?! | ホーム | 私の麻薬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/659-878cda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
