【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
つぶやき特集
一人で仕事をしていて淋しいのは、ふと思いついたことを同僚に話せないこと。メールや電話をするような内容でもない。まさに独り言。ノワに話しかけてもみるが(痛)、相変わらずのとぼけた表情が返るのみ。デフォルト無言なので返事も返ってこない。


留守番ノワ


こんなときこそtwitterとも思うが、単なるバカバカしい独り言にツイート?(orリツイート?)してもらうのは申し訳ない気もするし恥ずかしい。かといって誰からも相手にされずつぶやき続けるのも馬鹿馬鹿しいし恥ずかしい。匿名でギャル(死語)になりきってつぶやこうかと思うが、つぶやきたい内容からは絶対に無理。何よりメールを打つのさえだるいのに、携帯でつぶやくのはなおだるい。ご存知の通り、書き始めたら延々書き続けてしまう癖もある。そんなこんなでつぶやきが溜まっているナウ。

★「おねえさん」ネタを数日前に書いたら、ケンミンショーで偶然にも関西のおばさんは「おねえさん」と呼ばれたらみな振り返るというエピソードが紹介された。40代どころか、関西女性は死ぬまで「おねえさん」だったのだ。

★竹本孝之氏を多分20年ぶりくらいに某テレビ番組で観た。別にファンではなかったが「陽当たり良好」は好きなドラマだった。昔のアイドルがあの人は今・・・的に出てくると見る影もない場合が多いが、竹本氏は十分に中年俳優として2時間ドラマの主役張れるんちゃうん?(既に出ていたらすみません)というルックスを堅持していた。

竹本孝之2 竹本孝之1

薄い顔好きの私は吉川氏の方がタイプであった。

吉川こうじ

こちらも割といい感じに歳をとっている。

ついでに言うと、昔の竹本氏は今の徳井君にそっくりだと思うのだが。

★東電の会見他、様々な番組を見ていて、話している内容よりものっけているカツラが気になってたまらなくなる。皆お金はあるはずなのになぜあんな不自然な・・・


★歳をとっていくと性別もmixされていくのだろうか。おばちゃんのようなオジサン、おっちゃんのようなオバサン。最近、意外な人に似ていると立て続けに言われた。一人目がパーツモデルの金子エミ嬢である。

金子エミ

個人的には似ていると思わないのだが、何せパーツの美しさは雲泥の差である。そして、二人目がしずるの村上純。

村上純

村上純って・・・男じゃん! やっぱり髪伸ばそうかしら(笑)


つぶやきネタさらに溜まる。

【2011/04/20 09:31 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「名前をなくした女神」-りょうが好きなんです | ホーム | ハナ サケ!ニッポン!(続)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/643-841c4c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
