スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハナ サケ!ニッポン!(続)
ハナサケニッポン


地元の桜は半分は散ってしまった。あんなにお花見に行こうよ、と誘ってあげたのに、やっとだんなさんが重い腰を上げる。

奥京都?それとも吉野(奈良)?とワクワク。

吉野桜

今日はもう遅いし、万博公園か摂津峡に行こうという。近っ。桜散りかけてるしっ。

摂津峡

でも、やる気満々のノワの顔を見て、昨日の居酒屋KYOKO亭の残りをかき集めてお弁当を作ったのである。私にお弁当を作ってもらったのは人生で4度目だという(あら、そう?)。やればできる子なのだ(笑)。

摂津峡の桜は半分散っていた。ギャラリーは多かったけれども。少し機嫌を損ねた私に「来週は僕がお弁当を作る」と宣言してくれた。どこに行こうかな。サケとお弁当を手に。


今日も飲もうよ!


追記:さっきTVで、お花見のいいところは必ずみんなが上を見るところ、下を見るんじゃなくって、とどなたかが言っていた。夜の星ではないけれど、見上げてみよう、時には上を。




【2011/04/18 09:41 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つぶやき特集 | ホーム | ハナ サケ!ニッポン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/642-2a0414c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
