【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
記憶力が悪いんですよ
散歩コースに最近よく駐車しているトラック。

エグザイルかしらん、と思ったらどうも違うらしい。

J-SOUL.jpg

よく見ると、三代目 J Soul Brothersたら何たら書いている。三代目なら大塚寧々嬢の元夫、三代目魚武しか知らぬ。

三代目 J Soul Brothersとは、EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者たちへ~と称し、約3万人の応募からオーディションで選ばれた二人のボーカリスト「今市隆二」と「登坂広臣」をはじめ、EXILEのメンバーでもある「NAOTO」「NAOKI」の2人がリーダーを務める7人組のダンス&ボーカルグループのことらしい。複雑だな。

この三代目J Soul Brothersが、エイズ啓発運動の一環として12月1日(水)大阪城ホールにて開催されるイベント「Act Against AIDS 2010 LIVE IN OSAKA」に出演するらしいからその宣伝なのだろうか。

何を隠そうエグザイル本体すら、社長のHIROとイケメンボーカルのタカヒロくらいしか名前と顔が一致しない。あとのボーカルの1人と賃貸のCMに出ている青年は顔だけ分かる。ついでに言えば、AKB48で名前と顔が一致しているのは前田敦子のみ。あとAKBの一員だとかろうじて分かるのが、行ってみてヨーカドーの娘くらい。知っていればどうこうというわけでもないだろうが、ある一定の人々とは全く会話が盛り上がらないに違いない。

ジム友の娘さん二人が、エグザイル(の会社?)が経営しているらしきダンススクールに通っているので、たまにその話を聞かせてもらう。なかなかのレッスンフィーだ。機会があれば本人たちの誰かに会えるらしい。そして、ダンスにまつわるグッズにとどまらず、マグカップや何やらともかく様々なグッズも売れまくっている。エグザイルズ商法およびAKB商法、どちらの売り上げが上で、どちらがより優れているのだろう。

楽しく見ていた世界バレー。ジャニーズの怨念だったのか(笑)、サポーターがエグザイルに代わって女子は銅メダルを獲得した。何でもやるな、恐るべしエグザイルズ。

【2010/11/17 09:41 】 | つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<30分間のお楽しみ | ホーム | 「コスメデコルテAQMWお披露目会(II)」-スッピン体験記>>
コメント

エグザイルの事務所がやってる子供のダンス教室が中目黒にもあって、ちびっこエグザイル達が踊ってますよ。ガラス張りなので丸見えなんです。関西にもあるんですね。
エグザイルも裏はAvexらしいので、そこんとこ営業はしっかりしてるんでしょーね。
HIRO、リカコとホンジャカマ恵が司会してた深夜のダンスオーディション番組(20年前くらい?)で発掘されたんですよね。その番組のファンで毎週欠かさず見てました。
【2010/11/18 23:51】| URL | yukabell #G5/m9sr2[ 編集] |

こんにちは~。ご無沙汰してます。
フルタイム勤務頑張ってますか?

エグザイルダンス教室、関西にもあるんですよ。盛況なようです。ガラス張りかどうかは知らないのですが。認められたらバックダンサーエキストラのような仕事もできるのだとか。

私は今、毎週のアメリカンダンスアイドルを楽しみに見ています。
【2010/11/19 09:35】| URL | yukabellさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/573-b65c2bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
