スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
取り合い必至か?
話題としてはもう遅い気もするが、見つけて以来ずっと欲しかった商品。金スマでも取り上げられたという。

でもなぁ、この手のグッズは我が家に結構ある。箪笥の肥やし(この表現、洋服以外でも使うのだろうか?)となっても馬鹿らしい。それにソファーに置くとしても、どうもビジュアル的に浮きそうで嫌だ。などと悩んでいたが、楽天巡りしているうちに新色が発売されているのを知った。

楽天ポイントもそこそこ溜まっている。私と同様、肩凝りに悩むマッサージ屋常連のだんなさんの誕生日プレゼントにすることに決定した。誕生日は来月末だけどね(笑)。それがこちら。



私が買ったのはゼブラブラック。これなら黒のソファーに紛れてさほどみっともなくもない。本当は違う店舗で買ったのだが、翌日になるとその店舗の製品が完売となっていた。そして、今日見ると新色どころかこのマッサージクッション自体、売切れ続出で予約販売となっているところが多い。タイミング的にものすごくラッキーだったような気がする。

到着後、すかさず包みを開け背中に当ててみる。思ったより小さいものの、下手するともみ返しが来そうなほどの威力だ。もちろん高級マッサージチェアのような手もみの感覚は味わえないけれど、様々に姿勢を変えてみることで、首、肩、背中、腰-どこでもツボに当てられる。下手なマッサージ師に当たるくらいなら、こちらのモミモミの方が良いかも。

だんなさんも食後に早速モミモミタイム。「効くなぁ~」と言っているから一応お気に召したようだ。コレ誕生日プレゼントだから、と念を押しておいた。

皆様もお疲れのお母様、お父様、旦那様のクリスマスプレゼントにいかがだろうか。さすがにその頃までには届くだろう。


【2010/10/18 08:57 】 | お買物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<水玉模様のKYOKO(グロ画像注意!) | ホーム | 「明日時間ある?」>>
コメント

私も欲しいわー!
マッサージ機ちょっと前の機種が
ドテーンとあるんだけど、父が独占しちゃってるんだよね。
自分にクリスマスプレゼントしようかしらン?
昨日もハンディー肩たたき機で腰をトントンしてたよ(涙)
腰にもいいかしら?
【2010/10/18 10:01】| URL | みにゃたろう #-[ 編集] |

もちろん腰にも使えるよー。

でもビジュアル&使い心地共に、どう思うかは個人差あると思うので、一度遊びに来て試してみる?

私自身は強度が変化させられたら言うことないと思うかな(ちょっと強すぎ・・・)。本当はマッサージ椅子が欲しかったのだけれど、リビングに置くには邪魔だしね。
【2010/10/18 12:26】| URL | みにゃたろうさま #-[ 編集] |
色違い♪
こんにちは!
私もこれプレゼントでいただきました(^^)
小ぶりでなかなかいいですよね~

ゼブラ柄が出たとは!!
どんどん、お洒落な柄が出るのね~
我が家はピンクですわ^^;
【2010/10/19 08:33】| URL | naomin #-[ 編集] |

ご無沙汰です~。

二人のママは腰に来ていませんか?(笑)

そうなんです。お洒落な柄が続々出ているようです。悩んでいてよかったわ。pinkも可愛いですけど。
【2010/10/19 08:45】| URL | naominさま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mskyoko.blog45.fc2.com/tb.php/561-db29cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
